田舎のベトナムっ子の夢

将来、先生になりたいので、勉強を頑張っています。

カタカナ名前(英語名前)

こんにちは!私はTRUCです!
今、先生になるために勉強を頑張っています。
私には大きな夢があります。
それは日本へ行き、日本の会社で働くことです。
そのために、頑張って日本語の勉強もしています。
将来は、身につけた日本語を活かせる仕事について、大切に育ててくれた両親に親孝行したいと思っています。

自分のために。家族のために。次の世代のために。

カタカナ名前(英語名前)

こんにちは!私はKIMです!
ベトナムで日本語が必要とされている今、日本語を学ぶことはとても大切なことだと思います。
私は自分の夢を叶えたい、そして家族のため、次の世代のために少しでも役に立ちたい、役に立てるような立派な人になりたい、そう思い、一生懸命日本語の勉強をしています。

次の世代のために役に立てる人になりたいと思います。

カタカナ名前(英語名前)

こんにちは!私はTRANです!
私は今、日本語の勉強をしています。
私に外国語の語学力があったら、自分のしたい仕事につくことができると
思うからです。
今、ベトナムでは外国語がとても重要視されています。
もし日本語を習得することができたら、自分や家族の幸せはもちろん、今よりもっと良い世の中をつくるためのお手伝いがしたい、そして次の世代のために、役に立てるような人になりたいと思っています。

日本語を覚えて自分のしたい仕事を探せると思っています。

カタカナ名前(英語名前)

こんにちは!私はNHUです!
私は専門学校で経理について学びましたが、まだ自分の望むような仕事に巡りあえず、苦労しています。
「ベトナムに理想の学び舎を!」は私が日本語を勉強するための手助けをしてくれます。
日本語を話せるようになったら、自信を持って自分のしたい仕事を探すことができる、そう信じて頑張っています。